わたしのひかり

ハッピーな気分になる(一応)ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

取引さんのお友達のお友達が過去の取引さんだったって話

こんにちは。 今日は 取引さんのお友達のお友達が過去の取引さんだったって話 です。 びっくりしました。 でもちょっと考えたらJr.界隈で定価+手数料で頑張ってる方なんて少ないからいつかこんな日が来てもおかしくないんだよな。 今回の取引さんのお友達と…

そろそろオタ卒しなきゃいけないのかな

こんにちは。 わたしの最大のテーマ「ジャニオタ卒業」について手短に語りたいと思います。 そもそもオタ卒ってなに? なんでしょうか〜?わたしが聞きたい。 現場に行かなくなったら〜とか、グッズ買わなくなったら〜とか、そんな感じ?わかんないね。 どう…

丈橋のChu Chu Chu!について。

こんにちは〜。 満を持して(?)丈橋のChu Chu Chu!について語りたいと思います〜 いや、正確には丈橋が歌うテゴマスのChu Chu Chu!ですけどね!!! はじめに申し上げますが、私は丈くん担でも大橋くん担でもありません! 関西まるっと応援女子! 根はNEWSの…

なにわ男子の自己紹介ラップを勝手に作ってみた

キラキラスマイルで生み出す歌声次世代のハイトーンボイス候補 プリン食べすぎておしりプリンプリン 天然炸裂これでもなにわのリーダーなんです大橋和也 say!かずくん!かずくん!/ say!はっすん!はっすん!/ おばかハンサムはどこ行ったー? 高い橋登って…

○○落ちの○○推し

こんにちは。 これは私のメモです。()()()()() 誘われて入った2018年あけおめで西畑大吾くんに魅せられ、 あれよあれよと関ジュを覚えて、 年下なのに落ち着きと可愛さを持ち合わせた大人に可愛がられるタイプの大西風雅くんを応援したくなり、 映画少年たち…

推しが迷子

今回は私の推しについて整理したいと思います〜 わたしによる私のための私の推し(意味わからん) 検索回避のため適当なあだ名でお話しします。 検索する人いないと思うけど。 1.そもそも推しとは どこからの範囲が推しなのか。 ちょっと好き、めっちゃ好きと…

一年前の私がしていたこととは

一年前の今日、私は大阪松竹座にいた。 音楽劇「マリウス」を観劇するために! そりゃもう良かったです。 舞台ってこんなに面白いんだなぁって教えてくれた。 プライベートで初めて見た舞台なのでとても大切な思い出です。 ( パンフレットを買わなかったこと…

歴代の推しを公開していく

本日の議題は「歴代の推しを公開していく」です!! どんぱち〜〜〜〜 ゆる〜く推させてもらった方からガッツリ推させてもらった方までザザーッと紹介します!(自己満) ※私の記憶があるところから 赤西仁くん(~小1) お小遣い帳に「赤西くんのCD」って言う項…

エモさを共有できない悲しさ

本日の議題は「エモさを共有できない悲しさ」 内容エアチョコよりスカスカなのでご注意ください! 私に関西ジャニーズJr.を教えてくれた728のセンターくん(検索回避)はよく言います。 「めっちゃエモい」 それは728のセンターくんの過去に起こったことがもう…

結局増田貴久というアイドルが私のNo. 1

恋のABOと青いベンチのPV落ちの増田くん担です。 増田くんは私の担当です。 「担当は旦那、推しは浮気相手」 「担当は癒しを推しはトキメキを与えてくれる存在」 これは私の定義です。 私の推しは少したくさんいます。 だけど担当は今のところ増田くんだけ。…

めっちゃしょーもない替え歌

語呂合わせと替え歌を考えすぎて物凄くしょーもない替え歌を思いついたので 同志の皆様へ お贈りします。 それでは聞いてください( 歌ってください ) 歌知らないよ!って人はYouTubeかツイッターで検索してください! 出てこなかった人は↓こちらをご購入くだ…

パーフェクトワールド5話を見て〜考察〜

パーフェクトワールド!!!! 激ハマりしています。 https://www.ktv.jp/perfectworld/index.html 松坂桃李さんも山本美月さんも顔が素敵(そこじゃない) サントラと雰囲気に惹かれて観始めたんですけど、 なんと!今話題沸騰中!ジャニーズJr. SixTONESの松…

わたしにJr.を応援する覚悟はあるのだろうか

デビュー組とJr.の違い。 それは未来がある程度約束されているか一寸先は闇か。 デビュー組の応援は気楽だった。 受け身だった。 Jr.は話題や人気が仕事に反映されやすい。 デビュー組は人気がなくてもある程度は何かのお仕事がありある程度食べていけるくら…