わたしのひかり

ハッピーな気分になる(一応)ブログ

なにわ男子の自己紹介ラップを勝手に作ってみた

 

 

 

 

キラキラスマイルで生み出す歌声次世代のハイトーンボイス候補

プリン食べすぎておしりプリンプリン

天然炸裂これでもなにわのリーダーなんです大橋和也

f:id:mtrschocoo:20190715210931j:image

say!かずくん!かずくん!/

say!はっすん!はっすん!/

 

 

 

おばかハンサムはどこ行ったー?

高い橋登っても居らんわ でも

すぐ見つけられる 鏡の前

歌もトークもメキメキ成長

まだまだ伸びるで 我らのビジュアル担当はこいつ!高橋恭平〜

f:id:mtrschocoo:20190715211730j:image

say!きょーへい!きょーへい/

say!きょーへい!きょーへい/

今日この会場で誰がイケメンかって?

そんなん俺に決まってるやろ(セリフ風)

 

 

なにわが誇る高身長

演技女装スタイル完璧で

足蹴り上げるだけで大歓声 (足を蹴り上げる)

お口開いたらまだまだ赤ちゃん

まだまだ可愛いピュアボーイも俺と同じくなにわのビジュアル担当(きょへみち肩を組む) 道枝駿佑

f:id:mtrschocoo:20190715212546j:image

say!みっちー! みっちー!/

say!みっちー! みっちー!/

 

 

 

キュルルンおめめで見つめられたら

なんでもしてあげたくなります

タピオカ大好きファッション大好き

時にはマスクとって空飛びます

泣き顔笑顔 長尾です

みんなに愛されるなにわのマンネ その名も〜〜〜 長尾謙杜〜

f:id:mtrschocoo:20190715213546j:image

Say!けんけん!けんけん!/

Say!けんと!けんと!/

 

 

 

横浜でも藤井でもないアイドルのプロ

いっちょクラムチャウダー作ります

クラムチャウダー製作中〜

おもろいおもてるんかなぁ?(セリフ風)

勢いは西から愛は大西から

キュートな美容マスターは大西流星

f:id:mtrschocoo:20190715214212j:image

Say!りゅちぇ!りゅちぇ!/

Say!りゅちぇ!りゅちぇ!/

 

 

 

人のキャッチコピーすぐ盗むけど

ジャニーズ初の朝ドラ2回出演してます 演技派俳優/

焼け野原を大草原に変える

教祖様を崇め、仲間をこよなく愛す

堺が産んだなにわのエース

Say!大ちゃん!大ちゃん!/

Say!大ちゃん!大ちゃん!/

f:id:mtrschocoo:20190715214759j:image

まさかどだけには大ちゃんって呼ばれたくないねんけど。

 

 

 

持ちネタ30本あるオモロ側の人間代表

でもふと見せる表情は隠れたリア恋

大好きなオリックスの応援歌3回歌って30秒当てちゃうぜ

たくさんの顔を持つ芸人兼ジャニーズは藤原丈一郎

f:id:mtrschocoo:20190715215542j:image

Say!Joくん!Joくん!/

Say!丈くん!丈くん!/

 

 

(アドリブ:丈くんの一発ギャグ)

 

 

 

 

 (なにわ全員で歌う↓)

関西から王道のアイドル目指す

みんなをダイヤモンドの輝きを放つ笑顔にして見せるぜ

ラッキーボーイ集団の なにわ なにわ/ 男子 男子/

 

これからも応援お願いしまぁす〜

 

 

 

(音がないから全く伝わらない)

おわり。