わたしのひかり

ハッピーな気分になる(一応)ブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

丈橋のChu Chu Chu!について。

こんにちは〜。 満を持して(?)丈橋のChu Chu Chu!について語りたいと思います〜 いや、正確には丈橋が歌うテゴマスのChu Chu Chu!ですけどね!!! はじめに申し上げますが、私は丈くん担でも大橋くん担でもありません! 関西まるっと応援女子! 根はNEWSの…

なにわ男子の自己紹介ラップを勝手に作ってみた

キラキラスマイルで生み出す歌声次世代のハイトーンボイス候補 プリン食べすぎておしりプリンプリン 天然炸裂これでもなにわのリーダーなんです大橋和也 say!かずくん!かずくん!/ say!はっすん!はっすん!/ おばかハンサムはどこ行ったー? 高い橋登って…

○○落ちの○○推し

こんにちは。 これは私のメモです。()()()()() 誘われて入った2018年あけおめで西畑大吾くんに魅せられ、 あれよあれよと関ジュを覚えて、 年下なのに落ち着きと可愛さを持ち合わせた大人に可愛がられるタイプの大西風雅くんを応援したくなり、 映画少年たち…

推しが迷子

今回は私の推しについて整理したいと思います〜 わたしによる私のための私の推し(意味わからん) 検索回避のため適当なあだ名でお話しします。 検索する人いないと思うけど。 1.そもそも推しとは どこからの範囲が推しなのか。 ちょっと好き、めっちゃ好きと…