わたしのひかり

ハッピーな気分になる(一応)ブログ

丈橋のChu Chu Chu!について。

 

 

こんにちは〜。

 

 

満を持して(?)丈橋のChu Chu Chu!について語りたいと思います〜

 

いや、正確には丈橋が歌うテゴマスのChu Chu Chu!ですけどね!!!

 

 

 

はじめに申し上げますが、私は丈くん担でも大橋くん担でもありません!

関西まるっと応援女子!

根はNEWSの増田くん担です!!!!

(!多いな...)

 

 

 

基本的にNEWSとテゴマスの曲、Jr.ちゃんが歌っててもわ〜本家の方がうまい〜って思うクズぶりなんだけど!

 

 

そんなとっても可愛い本家が見たい方はこちら!

 

テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい□ [ テゴマス ]
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/book/11133828/

 

 

丈橋のChu Chu Chu!とSixTONES 松村北斗くんのバンビーナは認めましょう!

(誰目線)

 

 

まあ、好きなんです。

Chu Chu Chu!が。

めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ。

 

 

これどこかの媒体でも言ったけど(私が)

てごにゃんハートがドッキドキとか言っていいのは手越くんだけだって思ってた!

だけどかずにゃんも良い...()

ゴテゴテのぶりっ子ポーズかます21歳最&高

 

 

この2人でこの選曲はまじで!!

 

神様仏様大倉様(土下座)

 

 

はい。

 

丈橋の歌い方の大好きポイントが優しいとこ!

 

手越くんは皆様ご存知のジャニーズ きってのハイトーンボイスの持ち主ですが大橋くんも負けてません!(私調べ)

 

増田くんはそんな手越くんを支えるとっても優しい馴染む声なんです。(ソロで歌うときはまた違う歌声を披露してくれます)(さりげなくアピール)

丈くんも同じく優しい馴染む声だと思います。そして甘い。

初めて丈くんの声を聞いたときは顔の雰囲気とリンクできなくて吹き替えだと思った記憶がある...懐かし

 

 

もちろん振りも完璧!!!!

 

 

 

そんな丈橋に今後披露して欲しい曲を発表!

 

1、パンぱんだ(横山&丸山From 関ジャニ∞)

これめちゃ可愛いですよね!

ご存知ですか?

ご存知ない方は関ジャニ∞のライブDVD、ドームがなんとかってやつ(ごめんなさい)を見てください。

 

正式名称

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません [ 関ジャニ∞[エイト] ]
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/book/13224481/

 

これ確か夜な夜な☆ヨーNightも入ってます!

(丈ビハまさやの春松竹で羽つけて踊ってたやつです!)

 

 

次。

 

 

2、Kicyu(横山&安田 From関ジャニ∞)

 

皆様お気付きですか?

要は、我らがAぇ!groupのプロデューサー横山氏が可愛いんです。外さないっす。

 

 

 

 

ちなみにこの2人に高橋恭平くんを足した関ばりなにわメンバーでするなら断然!

Super Super Night (知念&薮&中島 From Hey!Say!JUMP)

 

そこエイトさんちゃうんかい!

 

 

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2014 smart 【通常盤】 [ Hey! Say! JUMP ]
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/book/13071773/

 

これは単純に私が好きだから私が好きなトリオで歌って欲しいだけ。

自己満です!

まあメンカラも揃ってるしちょうどいいよね!

薮くんは黄緑なのでその時だけ大橋くんのメンカラは明るい緑になってください。

 

 

 

番外編

高橋恭平くんに歌ってほしいソロ曲

 

どらどらどらどらどらどらどらどら(ドラムロール)

 

 

どん

 

 

Beautiful Rain 小山慶一郎From NEWS

バラードです。

直訳すると あなたのことが大好きだけど伝えたらきっと困らせてしまう、伝えることはしないのでもう少しだけ好きで居させて だと思っています。

 

NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜【通常盤】 [ NEWS ]
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/book/12138957/

 

歌唱力がメキメキ成長している恭平くんに歌ってほしい。切実。

関係各位の皆様、ご検討ください。

 

 

番外編2

高橋くん&道枝くん(きょへみち)に歌ってほしい曲

 

 

どらどらどらどらどらどらどらどら(ドラムロール)

 

どん

 

 

torn 大倉&錦戸From 関ジャニ∞

 

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!! [ 関ジャニ∞[エイト] ]
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/book/13224483/

 

理由は完全にビジュアル担当の2人にぴったりだから。

黒と赤のホストみたいな衣装を着こなす姿が目に浮かぶ....

 

 

 

関係各位の皆さま、ご検討お願い致します!

 

 

 

 

 

と。趣旨はかなりずれてしまいました...

 

 

 

 

本題に戻って、

いかに丈橋のChu Chu Chu!が尊いかの話でしたね。

 

では、こちらのお写真をご覧ください。f:id:mtrschocoo:20190718005547j:image

728幼稚園(架空) 年中ふぁ組の大橋和也先生です!

口癖は「今日も幼稚園来てくれてありがとう!一緒にプリン食べよ〜」です。

 

 

続いてこちらをご覧ください。

f:id:mtrschocoo:20190718005717j:image

リューン中学校 2年F組 藤原丈一郎先生です。

担当科目は社会、進路指導担当です。

口癖は「お菓子学校に持ってきたらあかんでしょ!見逃したるから生活指導の先生に見つからんように早くなおしなさいっ」です。

あと「自分が信じる進路に進んだらいいよ、先生は応援する」です。

 

 

 

f:id:mtrschocoo:20190718010444j:image

大学の教育学部時代の同期の2人が学祭で踊った映像をみんなで見ました風のね!!(ちがうけど)

 

 

f:id:mtrschocoo:20190718010753j:image

「俺は嫌やってゆーてんけどおーはしがどうしてもやりたいっていうから仕方なく付き合ってあげてん」の丈くん

 

f:id:mtrschocoo:20190718010450j:image

 

「ちゃうやん!僕がぁやろってゆーたらじょおくんがこんなんもいいんちゃう?ってハートしてん」の大橋くん

 

 

 

 

妄想です。

 

 

 

 

丈くん担さん、大橋くん担さんごめんなさい〜〜

 

こんな私の妄想に丈橋に出演していただいて(?)ごめんなさい〜〜

 

 

 

 

 

 

最後!

リラックスしてちょっと力抜けるようなこんな2人でいつまでもいてください。f:id:mtrschocoo:20190718010911j:image

 

 

 

次回は歌詞の深読みをしてみようかしら。

おわり。