わたしのひかり

ハッピーな気分になる(一応)ブログ

取引さんのお友達のお友達が過去の取引さんだったって話

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日は

取引さんのお友達のお友達が過去の取引さんだったって話

です。

 

 

びっくりしました。

でもちょっと考えたらJr.界隈で定価+手数料で頑張ってる方なんて少ないからいつかこんな日が来てもおかしくないんだよな。

 

今回の取引さんのお友達とは直接お取引をしたわけではない(連番はした)ので覚えてくださってたことが嬉しい。

今回の取引さんからお知り合いなんですよね〜?って聞いてくださるってことは特に悪いことは言われてないってことなので( ポジティブシンキング )めっちゃ嬉しことじゃない??????

 

 

また機会があればよろしくお願いします。

って言いますけど、心の底から思ってない時も言いますからね。

社交辞令ですから。

でも今回の取引さんのお友達のお友達(過去の取引さん)とは本当に心の底からまた機会があればご一緒したいと思っていますし、何度かしてるんですよ。

 

 

価値観違うから関わるの辞めよう、は仕方ないじゃないですか。

だけど、時間に遅れてきただの対応ができてないだので、次回がないのは悲しいですよね。

まあ何が言いたいかって、取引だろうが友達だろうが相手を不快にさせない対応ができる大人になりたいなって話。

 

 

いつどこで誰が繋がっているかなんてわかんないもんですね。

ほんと気をつけます。

 

 

おわり