わたしのひかり

ハッピーな気分になる(一応)ブログ

一年前の私がしていたこととは

 

 

 

一年前の今日、私は大阪松竹座にいた。

音楽劇「マリウス」を観劇するために!

 

 

そりゃもう良かったです。

舞台ってこんなに面白いんだなぁって教えてくれた。

 

 

プライベートで初めて見た舞台なのでとても大切な思い出です。

( パンフレットを買わなかったことは後悔している )

 

 

 

2018年6月を機にちょくちょく舞台を観に行くとあることに気づいた。

舞台のチケット値段高い。

学生には厳しかった。。

それでも

少年たち( 関ジュ )

Only You

スケリグ

義経冥界歌

トリッパー遊園地

ハル

、、

 

結構行ったの。全部ジャニタレ関係だけど。

ほんとは野澤くん(Jr)の主演舞台も行きたかったし、滝沢歌舞伎とendless SHOCKはチケ用意できなかったから行ってないけど。

 

また2019の少年たちは行くよ!

 SHOCK大阪も行きたい、そんなん言い出したら行きたい舞台しかない、、、、

 

こんなにも舞台の楽しさを教えてくれたマリウスに行くきっかけになった西畑大吾くんに大感謝!感謝感激雨嵐!

 

 

おわり