わたしのひかり

ハッピーな気分になる(一応)ブログ

歴代の推しを公開していく

 

 

 

本日の議題は「歴代の推しを公開していく」です!!

どんぱち〜〜〜〜👏👏👏👏

 

ゆる〜く推させてもらった方からガッツリ推させてもらった方までザザーッと紹介します!(自己満)

 

 

※私の記憶があるところから

 

 

赤西仁くん(~小1)

お小遣い帳に「赤西くんのCD」って言う項目がありました(笑)

Real Faceです!!!!

今思い出してもカッコよかです。

f:id:mtrschocoo:20190618195306p:image

 

 

 

山下智久くん(クロサギ)

修二と彰から知ってるんですけど(修二派)、

 

f:id:mtrschocoo:20190618195314j:image

 

クロサギがすこぶる大好きで落ちました。

Pは圧倒的黒髪派です。

抱いてセニョリータ持ってます☆

 

f:id:mtrschocoo:20190618195324j:image

 

 

 

相葉雅紀くん→二宮和也くん(小5~小6)

10th前後でめちゃくちゃ爆発的に売れた時。

少女時代とかKARAとかも日本に来ててすごく盛り上がってた時かな?

ちなみにGeeダンス踊れる(一応)し、KARAはハラちゃん推しでした!

 

 

 

この辺りで私の最大の超絶大好きなNEWSの増田くんと出会うんだけど彼は推しではなく担当なので割愛。

 

 

 

 

有岡大貴くん→薮宏太くん(中1~大学2年)

2人の友達がめちゃくちゃ山田くんと知念くんが好きでずるっと沼に。

あぁ、summary行っときゃ良かったよ(誘われたのに予定ありで断った)(この時からいけるライブには行け精神ができた)

もともと有岡くんだったんだけど、めちゃ嫌いな子が有岡推しで同担いやってなって薮くん推しに。(軽率)

経済的都合と時間的都合でFCは辞めちゃったけどハルはチケ譲り見つけていきました〜(近々別ブログでレポあげます)

 

 

 

松村北斗くん(中2~)

すこぶる暇だった中2。

偶然見た深夜ドラマ、「黒の女教師」に出てたイケメンに惚れる。

顔と声がタイプだったので今でも密かに応援しています。

どんなお顔で声か気になる方は毎週火曜22時フジ系列でパーフェクトワールドというドラマに出演中です!見てください!

今思えば私のJr.の初推し!

 

 

 

重岡大毅くん→中間淳太くん(中2~大学2年)

結構本腰入れて推してました。

ハピくるって関西ローカルの番組があったんだけどそれに出てたのが重岡大毅くん始め、中間淳太くん小瀧望くん桐山照史くんだった。

よく見てましたね〜重岡くんの「大きゃんスマイル」にやられたんだけどゴテゴテの関西推しについて行けず、隣にいた品の良さそうなお兄様(淳太くん)に推し変。

やっぱり関西推しにはついて行けず、、現在に至る。

 

 

 

Berryz工房

友達の影響でハマる。ちなみに私が知った時には活動休止が決まっていました。

初めてCD買って握手をした女性アイドル。

ちなみにキャップ推しでした!

 

 

 

横山裕くん(〜)

今も推しています、が、いつから推しているかはわかりません!!!!

十祭くらいかな?いやニズムかな?

 

 

 

西畑大吾くん(大学1年冬~)

2018年あけおめコンサートに行ったのが運のつき。

誘ってくださったから行って見たんだけど、まあ落ちたよね。

そこから音楽劇マリウスも行きました☆

 

 

 

大西風雅くん(大学2年春〜)

関西ジャニーズJr.を振り返るためにずるずる見えたら「あっという間に室くん」でお馴染み!?「ザ少年倶楽部in大阪2016」の絵描き歌で時差落ちを果たす。

私史上初年下の推しです☆

 

 

 

 

総括

ほかにも放課後ティータイムとか乃木坂46とかAKB48とかモーニング娘。とか!ちょびちょび首突っ込んでますけど!

私の人生にアイドルさんがいないことがないので今後オタ卒する時が怖い!

 

今後も楽しく推し事しましょう☆