わたしのひかり

ハッピーな気分になる(一応)ブログ

そろそろオタ卒しなきゃいけないのかな

 

 

 

こんにちは。

 

 

わたしの最大のテーマ「ジャニオタ卒業」について手短に語りたいと思います。

 

 

 

 

そもそもオタ卒ってなに?

なんでしょうか〜?わたしが聞きたい。

 

現場に行かなくなったら〜とか、グッズ買わなくなったら〜とか、そんな感じ?わかんないね。

 

どう思います?( 誰に問いかけてるん?)

 

 

 

そもそもなんでオタ卒しなきゃいけないのかなって思ったの?

 

わたしがバカだから!

 

 

マジな話。

今はギリギリ現役大学生なんだけど、わたしが通ってる学部は結構留年しちゃう率が高いらしいのね。

 

 

•来年度お国の試験第一弾も受けなきゃいけない

•そろそろ本試験で単位もらいたい

•総じてお勉強しなきゃいけない

•バイトが思うほどできない

 

 

まあもしかして本当に思いたくないんだけど今期で留年確定しちゃったら留年は絶対したくないので次の道を探さなきゃいけないのね。

ウン百万円の借金抱えて。(言い方悪い)

 

 

 

 

そこまでわかってるのになんでオタ卒できないの?

 

結論。ジャニーズが大好きでジャニオタじゃない期間がゆるオタ期含めると存在しないから!

 

https://mtrschocoo.hateblo.jp/entry/2019/06/18/202149

 

個人が好きなのもあるんだけどジャニーズのまるっと雰囲気が好きなので離れられないの。

 

大学生になってからは遂に避けに避け続けたJr.沼へ足を突っ込んでしまった。

 

Jr.の雰囲気までまるっとしてしまったらもうないね。

 

 

 

 

デビュー組はだいぶ整理できた

 

報道が大本命なのに( 当たらないとかの理由もあって )今わたし名義Onlyだし、

無限はリアル身内が行きたいと申すので1名義。

 

時代飛んでるのは2018年末、西は更新しないので実質なくなります。

 

 

ね?だいぶ削ったでしょ?

 

 

 

Jr.情報局とは

 

これがまあ!やっかいなのよ。

元々は王子の階段芸を見たくて入ったんだけど、728のエースが気になり始めたタイミングだったので軽率にここまで来てしまった。

もはや今わたし誰推してるの?状態です。

T社長さまのおかげ(?)でJr.界隈めちゃ盛り上がってるからイベが多い。

 

ついでにいろんな舞台申し込めちゃうから軽率に行っちゃうよね。

 

この夏はほんとありがたいことに現場がわたしの割に多い( 他界隈含む )。

 

 

 

 

これに加え他界隈

 

こちらは解決しそう。

わたしをJではない世界に誘ったリアル身内がそろそろお友達とライブに行きたいらしい。

なんでもハマるわたしはそろそろハマって来てたけど、なんせ現場を削りたい精神なので行きたくなったらまたチケ自分で取っていきますからァァァァァ!

 

 

 

まとめ

大学に残留できてもできなくても今後のわたしの置かれる状況を考えたら今のままじゃいけないのね。。

 

Jr.の中に100%の推しがいない今こそ!離れる時なんだろうけどね。

 

余裕があるときは自分でチケ取りますから、現場にお邪魔してもよろしいですか?

関係各位のみなさま!!!!

 

 

そしてわたしへ

彼氏作る努力するとか、オタ友じゃないお友達と遊ぶとか、、Jから離れる努力をしてください。

 

とりあえず心を鬼にしてグッズ捌きから始めようかしら?( 出来るか?わたし )( やるんだわたし )

 

 

 

おわり。