わたしのひかり

ハッピーな気分になる(一応)ブログ

推しが迷子

 

 

 

今回は私の推しについて整理したいと思います〜

 

わたしによる私のための私の推し(意味わからん)

 

 

 

検索回避のため適当なあだ名でお話しします。

検索する人いないと思うけど。

 

 

 

1.そもそも推しとは

どこからの範囲が推しなのか。

ちょっと好き、めっちゃ好きとか好きの段階ってあると思うんですけど、

 

私の中では報道黄色はスーパーアイドルでアイドルとして大好きで、自信を持って大好き!

でも今のドラマ(声のやつ)はグロいから見れないかな、、

そういうやつです。

 

デビュー組はねえ、いいんですよ。別に。

 

 

2.拗らせてるのはJr.

 

No.1 728のエース

この方は私にJr.の応援をするということ、舞台の楽しさをを教えてくれました。

だがしかし。最近の関西ゴリ押し感について行けない(...かもしれない)

そして何よりメンバーで苦手な人がいる。

デビュー組の西の二の舞になる...

 

No.2 今や西の毒舌キャラ現役高校生

絵描き歌とかしてた時代もちらっとは見てました〜可愛い〜

今の1番のJr.の推しかも...

ちょっと無理してる感出てない?大丈夫?

ラジオの感じが好きです。

 

No.3 雪だるまのシナモン

たまアリ落ちのやつです。

雪白の月。そこからは転がるようにシナモンくんの沼の淵に立っています。

声が好きだと思う。

雪だるまくんに出会わせてくれたのは728と塩麹くんかな。

ただこちらも苦手なメンバーがいるのでそこまではハマらない予定。

 

 

( ´ ▽ ` )ノの最年少も、マイケル(スケリグ)も、西の滑舌も、丈橋も信号も、小さな西のリーダーも、、、、、(文字数)(大嘘)

 

 

結局私はジャニーズが好き、

というところでとりあえず落ち着いた。

 

 

 

おわり。