わたしのひかり

ハッピーな気分になる(一応)ブログ

結局増田貴久というアイドルが私のNo. 1

 

 

 

恋のABOと青いベンチのPV落ちの増田くん担です。

 

 

 

増田くんは私の担当です。

 

 

 

「担当は旦那、推しは浮気相手」

「担当は癒しを推しはトキメキを与えてくれる存在」

これは私の定義です。

私の推しは少したくさんいます。

 

だけど担当は今のところ増田くんだけ。

 

結局は増田くんが大好きなのです。

 

ちなみに推しで長めに続く人は増田くん似だそうです。

(友人調べ)

 

 

未来の私へ

このまま進級できたらきっとどんどん経済難に陥るでしょう。

その時は増田くんだけは切っちゃダメだよ。

増田くんが私のNo. 1なので。