わたしのひかり

ハッピーな気分になる(一応)ブログ

エモさを共有できない悲しさ

 

 

本日の議題は「エモさを共有できない悲しさ」

 

 

内容エアチョコよりスカスカなのでご注意ください!

 

 

 

私に関西ジャニーズJr.を教えてくれた728のセンターくん(検索回避)はよく言います。

「めっちゃエモい」

 

 

それは728のセンターくんの過去に起こったことがもう起こらないかもしれない状況になり、だけど再び起こったから エモい わけ。

(語彙力がない)

 

 

2018年あけおめからの新規の私には過去の知識はあっても共に過ごした時間と想いはないので真のエモさは感じることができない

 

知識はあるからエモいことはわかります。

 

だけど、「当時の思い」はない。

 

関西のお兄ちゃんたちがデビューした時も、メインのうちの1人が辞め、2人が東京に引き抜かれた時も、私は関西ジャニーズJr.のファンじゃなかった。

 

見てたけどね!!!!

 

あの時からのファンだったら、もっと早く気づいていれば、!

でも事実、違うんです。

 

知ってますよ、私だって!

KinKanとか見てましたよ!(結局言う)

 

 

黒の女教師ってドラマの時から私はSixTONES松村北斗くんの顔と声ファンだからね!!!!

(今関係ない)

 

 

ただ見てたのとファンだったのは違うんだよね。

 

最近フラグを回収しがちな関ジュさん。

エモいエモいとどんどん沼にハマる古株さんと

何がエモいの?え?って置いてきぼりになる新規さん(私)と

私が好きなのは今の◯◯君だけ♡な新規さん。

 

 

実生活に疲れた時に推しが増えちゃうタイプなので(現実逃避)

推し事でストレス溜めたくないんだよ〜〜〜〜〜〜

って事でちょっと距離置こうかな。

ミーハーに生きます。

 

 

 

みんなの未来に幸あれ!